記事一覧

ウルトラマンフュージョンファイト 第4弾排出結果と買い物した商品その1!

今回は、ウルトラマンフュージョンファイトの最新弾稼働日だったので、やってきました。 今回は、SRという新しいレアリティが登場しました。↓の画像がその配列になります。 
 
4-046 バルタン星人 R
4-009 ウルトラマンゼロ OR
4-026 ウルトラマンオーブゼペリオンソルジェント N
4-053 ベムスター N
4-041 ウルトラマンダイナ N
4-023 ウルトラマンオーブサンダーミラクル N
4-024 ウルトラマンオーブスラッガーエース N
4-012 バキシム OR
4-018 ウルトラマンティガ SR
4-055 バードン N
4-050 アントラー N
4-015 EXレッドキング OR
4-031 ウルトラマンオーブ オリジン・ザ・ファースト R
4-042 ウルトラマンネクサス(ジュネッス) N
4-025 ウルトラマンオーブレオゼロナックル N
4-043 ウルトラマンマックス N
4-035 ウルトラマンコスモス R
4-017 ゾフィー SR
4-044 ウルトラマンゼロ N
4-056 ゴルザ N
4-001 ウルトラマンオーブ オリジン・ザ・ファースト UR


 


という結果になりました。計2100円分回してきました。今回は、いい配列だったと思います。ORが排出された。後またSRが出たみたいなんですが、今回のキーカードは、SR何でしょうかね。? 勝手な想像なんですが、実話前回もやったんですが、1回回してきましたが、ウルトラマンネクサス(ジュネッス) URとまた引き続いて違う日に回したら。三回回して。ウルトラマンオーブ(オーブオリジン)URがでました。ウルトラマンフュージョンファイトは結構配列がいいんでしょうかね。? よくわかりませんがウルトラマンオーブ URとゾフィー SRは、凄く欲しいカードだったので、当たった時は正直ビックリしました。その帰りにこちらの商品も買ってきました。↓の画像がそうです。誇りの報酬このCDに収録されている。トラックの10のTHE OF HARUKIという歌が一回聞いてみたら、結構いい曲だったので、いい買い物したと思います。その他にもジョジョの一番くじのF賞ですね。これは、65円で購入しました。第四部のほうですかね。スタンプらしいのですが、よく使い方がわかりません。汗 またいいものがあったら、ちょくちょく載せていきます。 
 

 
 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント