記事一覧

ウルトラマンフュージョンファイト 第4弾排出結果と買い物した商品その2!

今回もまたまたやってきました。↓の画像が排出結果になります。ORのウルトラセブン狙いでしたが、 まさかのダブり今回の弾は、YouTubeで視聴していましたが、抜いてる店と抜いてない店があるらしいです。大体URの確率は、50回に一回の確立みたいです。ダブりカードも多いらしく、その通りの配列でした。 
 
ウルトラマンオーブナイトリキデイター R
ウルトラマンオーブスラッガーエース N
ウルトラマンゼロ N
バキシム OR
 


 
まあ今回は、前回当てた。レアカードを全て使えたので、 満足でした。なんか新しくなってましたね プレイしてみましたが、結構フュージョンファイトは、ハマってます。ヒーローズやトライエイジのようにICカードがなく。オーブクリスタルというカードがあります。カード自体がICカード化されて 成長する システムがあります。今一番レベルの高いのは、ORのウルトラマンです。このカードは、頑張って レベル5まで底上げしました。帰りに↓の画像のカードも買ってきました。
 

 
ヨッシーのライトという商品みたいなんですが、これは、リンゴにのせると光る代物みたいです。まだ使ったことがないのですが、その他にもCR海物語。コーエーさんの商品ですね。提督の決断III とロイヤルブラッド II  この2つはやったことがないので、暇なときにプレイしたいと思います。今回もいい買い物をしたと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント