記事一覧

ネット通販で買ってきました!

今回は、ネットショップの駿河屋さんで、知り合いの人と一緒に通販して こちらの注文して、届きました。ドラゴンボールの19巻ですね。こちらの中身は、ピッコロ大魔王と悟空が初めて対決し、敗れる巻でした。この少年期の悟空は、あまり見たことがないので、結構いい巻でしたよ いい忘れていましたが、亀仙人もピッコロ大魔王と対決していました これは、初めて知りました。結局魔封波という必殺技を放つんですが、失敗に終わり。そのまま亀仙人は 力尽きるのですが、 亀仙人カッコよかったですね。いつもの亀仙人より仙人らしい最後でした。前にも天さんと悟空が天下一で戦う巻も買ったんですが、あれもよかったです。この頃の悟空は、勝つ方より敗れる方が多いような気がします。ドキドキプリキュアのボーカルベスト2ですね。これは、釘宮さんが歌う愛の力というキュアエースのキャラソングなんですが、その曲が好きだったので、買いました。レンタルアップだったんですが、きちんと付属のシールも付属されていたので、満足しています。そしてUR孫悟空:GTとひびきのせいふくですね。悟空:GTは、BOOK OFFさんで買いました。前当てた トランクス:未来は、売却して。こちらの悟空と買い替えしました。こちらは 必殺技の発動のコストが低く スキルもあまりよくなかったですね。まあ悟空のURは、なかなか出なかったので、趣味で買いました。最後にひびきのせいふくですね。これは、今回かなりこのプリキュアのDCDにお金を投資しましたが、せいふくが全く出なかったので、我慢できず 買いました。本当は、エレンのせいふくがよかったんですが、値段が高めだったので、やもおえず こちらのせいふくを買いました。駿河屋さんは、他の店と比べて、品揃いが豊富な店なのですが、一度注文すると届くのが、とても遅めですね。汗 そのかいもあって、結構価格設定もかなり安めです。その日は、たまたまセールの日で1300円お買い上げで 送料+代引 無料というセールの時に注文でした。かなりいい買い物したと思います。
 
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント