fc2ブログ

記事一覧

休日にちょこと買い物してきました!

今日は、↓の画像の商品を買ってきました。久しぶりですね。ポケモントレッタというガオーレの前のアーケードゲームなんですが それのシークレットですね。よく写真写りが悪く見えないと思いますが、当時このシークレットが欲しく、頑張ったやった時期もありましたが、結局とれませんでしたね。汗 もうこのゲーム自体終わってるんですが、当時の事を思い出すとあの時使いたかったなぁーなんて思います。ミュウツーのEXですね。これは カードゲームの方ですかね。ルールは 知りませんが 今でもバリバリにパック辺りが発売されてます。その他にプリキュアのACです。これは、以前紹介した。 ひびきのせいふくと交換してGETしたものです。柄は、RRとほぼ同様のものを使用してます。魔法使いプリキュアのプリキュアが三人載っているので、お得なカードなんだと思います。最後に想いでの愛唱抒情歌集(1) これは、趣味で買いました。今回もいい買い物したなと思います。相変わらず、休日でも、景気が悪いせいか。買わないで帰っていく お客さんが多かったような気がします 以上です。


 
 



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント