記事一覧

プリキュア魔法のパーティーとドリフェス排出結果!

今日は、DCDドリフェスとプリキュアまほうのパーティーをやってきました。↓の画像が排出結果です。本当は、ドリフェスの第二弾をレンコしようと思いましたが、途中からカードがつまり。 一時カード自体が止まってしまったので、代わりに プリキュアまほうのパーティー5弾を回してきました。
 
 
フラワーキャロルドレス N
みどりのミニサンタぼうし N
クリスマスリボンフリル N
アコのしふく R
クリスマスリボンフリル N
プリティーレッド サンタワンピ N
ブルーベリーカラーフリルワンピ N
キューティーレッドポンポンベレー N
フルーツバスケットワンピ N
ナイトシンデレラドレス N
ゴールドクリスマスフリル RR
オレンジステージドレス N
エレンのせいふく R
 
稲増秋臣(フレッシュペイント) N
片桐いつき(クラシックアーガイル) N
 
遂に欲しかった。エレンのせいふく、GETしました。いやぁ 嬉しいですね。正直このカードは、せいふく類は、全然排出されなかったので、今回は、甘くなかったですね。RR排出後にAC辺りが出るんじゃないかって 思っていたんですが、まあ欲しいカードだったので、満足してます。 ドリフェスは、知り合いの人が「楽しいからやってみなよ」と誘われて 今回初めてレンコしてみましたが 災難でした。汗 一回遊びましたが ダンスゲームでプリキュアとほぼ同じでカードを6枚くらいスキャンして ユニットを組んで遊ぶゲームでした。歌もジャニーズみたいな曲で結構 面白かったです。ICカードを使うとマイキャラが作られるらしいのですが あんまりやらないので まあそれは、考えておきます。今回もいい配列結果だったと思います。

 
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント