記事一覧

プリキュア魔法のパーティー第5弾排出結果!

今回もつい調子に乗ってしまって、プリキュアDCDの前回当てたレアカードを全て使ってきました。4回くらいプレイして。 後は、カードを買うを行いました。↓の画像がその排出結果になります。 
 
フォークロアフレアワンピ N
ポインセチアチェックワンピ N
ベルつきミニサンタぼうし N
ナイトシフォンリボン N
プリティーレッド サンタワンピ N
アイテムプレゼントフラワーロリータドレス CP
アイテムプレゼントシンデレラドレス CP
 
こちらが計8回回しした 全てです。自分的には、これは、正直嬉しくないような 排出結果だと思いました。 病気なんでしょうかね。? 気がついたら 遊び感覚のゲームでしたが いつの間にか レアカード目的でゲームをやってしまいました。知り合いにそのことを相談してみたら 『ヤバい お前ギャンブル依存症じゃないか』 とか言われ。ぞっとしました。なんかこういうカード類やギャンブル系は、一度 ハマるとその勝った時のことをずっと思い浮かべ 続ける傾向があるみたいです。近頃2回くらいで1~3クレくらいで ずっと レアカードが続け様に出ていたので 自分もその時の事を思い浮かべながら やっていました 実話。汗 今回は、別に変な配列ではなかったのですが しばらく カード類は、控えたいと思います。今回も沢山商品を買ってきたのですが それは、またの機会に載せます。  

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント