記事一覧

フレッシュプリキュア! マリオパーティDSを買ってきました!


☟の画像がレシートになります。


 
以下の商品は、BOOK OFFで買ってきました。
プリキュアのゲームは、なかなか売ってないので、即購入。
マリオパーティも前は、950円ほどでしたが 大分価格も下落したので、
迷わず 購入。
そして↓の画像がこのソフトの中身になります。



IMG_4568.jpg
IMG_4569.jpg
IMG_4570.jpg
IMG_4571.jpg
 
二つとも。パッケージがよく満足しています。
プリキュアの方なんですが、初回特典にカードが付属しているんですが
こちらのほうは、カードは、ありませんでした。
今回は、状態も良く。美品なので、安心しました。
このゲーム二つは、一つは、プレイしましたが、
両方ともミニゲーム中心のゲームなんですが、
やはり。マリオの方が本格的なんじゃないかと思います。
プリキュアの方は、やりこみ度が低く。ED全くありませんでした。
地道に遊ぶゲームで、すぐ飽きやすいゲームです。
マリオの方は、まだやったことは、ありません。
ストーリーモードあるみたいなので、やればハマると思います。
只一人で遊びとそんなに長持ちしないゲームなんだと思います。
この手のゲームは、昔やってきたので、以上です。
 

マリオパーティDS


フレッシュプリキュア! あそびコレクション(同梱特典無し)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント