記事一覧

人造人間18号「ドラゴンボール改」一番くじ 〜最高レベルの決戦編〜 I賞 VSトランクスフィギュア を買ってきました

 
 
今日は、ドラゴンボール改一番くじのフィギュア(18号)を買ってきました。 
↓の画像が箱になります!
 
 
IMG_4603.jpg
IMG_4604.jpg
IMG_4605.jpg
  
 
 
このシリーズは、実話昔買った事があります。
人造人間17号の方なんですが、確かセルも買ったような記憶があります。
一時期、フィギュアのごみが溜まって その時に、売買した気がします。 
全四種類あって。全部集めると メカフリーザが完成するそうです。
これは、ワンピースも確か同じような気がしました。 
スペシャルカラーバージョンもあるみたいなんですが、
一度も引いたことがありません。汗
そして、↓の画像が中身と説明書になります。 

IMG_4606.jpg
IMG_4607.jpg
IMG_4608.jpg
 
 
ついていました。メカフリーザの足でした。
もしかしたら。この中身は、スペシャルカラーバージョンなんでしょうか。?
よくわかりませんが、せっかくなので、組み立ててみました。
最後に↓の画像が完成品になります。


IMG_4609.jpg
IMG_4610.jpg
 
 
見た感じ。作りは、ガチャガチャとかでよく見る感じですね。
組み立ても簡単でしたし。そんなに 大きめなサイズじゃないので
小さい部屋でも 簡単に飾れそうです。
18号は、結構ドラゴンボールでも、好きな女性キャラなので、
なんで クリリンなんだろう 天さんや孫悟飯でもよかったじゃないかと思います。
なんか もったいない感じがします。
作りもそんなに 悪くなかったです。
只、台座の方が もう少し細めでも良かったんだと思います。
少し 大きすぎる感じがするので…
できれば、17号もあれば、よかったんですが…
今回は、以上になります。
  
 

一番くじ ドラゴンボール改~最高レベルの決戦編~I賞 トランクスフィギュア【人造人間18号】*スペシャルカラーVer*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント