記事一覧

ゲーム機 ファミ・コンフォート II FAMI・COMFORTII(ブラック)を買ってきました

 
今日は、
ファミ・コンフォート II(ブラック)を買ってきました!
↓の画像が箱と説明書になります。
 

IMG_4654.jpg
IMG_4656.jpg
 
 
こちらも前回紹介した。
ファミレータと同様のファミコン本体です。
もしもの為の補償として。もう一つ買いましたが、
やはり、こちらもコントローラーや線の辺りが
細めで、価格も安めなので、
すぐに不良品に
なりやすい感じがします。
長く 使ってみないと分かれませんが、
こちらのほうは、きちんと説明書も付属していたので、
安心しました。 
そして、↓の画像が中身と完成品になります。
  

IMG_4655.jpg
IMG_4657.jpg

 
こちらの商品は、中古ショップで購入しましたが、
きちんと、箱も美品で全て付属品もついていました。
ゲームもきちんと出来ましたし。満足です。
只、線が短いので もう少し長めの線の方が
良かったんじゃないかなとか思ったりもします。 
もう一つ白もあります。
今回は、色のカッコいい
コンフォードⅡのブラックタイプにしました。
ちなみに白は、コンフォードⅠという名前になってます。 
このコントローラーは、ボタンがA Bしかなく。
GBを思いだします。よく ポケモン緑をやっていたので
コントローラー上は、連射機らしいので、
連打が激しいアクションゲームなども
糸も簡単に攻略できそうです。
ファミコンなどで、それも難しいかと思いますが、
珍ゲームが多いゲーム機なので。汗 
今回は、以上になります。

【中古】ファミコンハード ファミコン互換ゲーム機 ファミ・コンフォート FAMI・COMFORT


感想(0件)


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント