記事一覧

ナイトガンダム カードダスクエスト/闇の皇帝ジークジオン

今回は、
↓の画像の商品を買ってきましたので
表面と裏面を紹介したいと思います。

IMG_5252.jpg
IMG_5253.jpg
 
このカードは、
スマホやパソコンなどでつなげて遊ぶ。ソーシャルゲームで使える。 
カードなのですが
残念なことに 
今年の一月頃に 
このソーシャルゲーム自体が
配信中止になった。
ネットのカードゲームらしいです。
自分は このゲームはやったことがありませんが
記念にと思い 買いました。
なんか バーコードをシリアルナンバーを入力すると
このカードが 使えるみたいです。
このジークジオンとは 深い思い入れがありまして。
SFC版の騎士ガンダム大いなる遺産という 
ゲームで一回 20G くらいで回せる。 
カードダスを覚えていますか?
といってもやった人しか 知りませんが、
実話そのゲームで 当時50000Gぐらい 使って
あっちこっちの町で回しましたが、
このジークジオンだけは 絶対に出ませんでした。汗
昔秋葉原のガチャガチャも 実話 回しましたが、
3回くらい回してみましたが キラカード0枚でした。
その当時は レアカードの価値すら知りませんでした。
こうして実物を見ると なんかいいですよね
ゲームでは 手に入りませんでしたが 
実在にする。レアカードを手に入れる感覚。
なんだか
嬉しい気分になります。
HP26000 恐らく 最強のカードなんだと思います。
フッフッフッ…、我こそはスダ・ドアカワールドの真の支配者じゃ。
できれば 使いたのですが 無理ですね 恐らく。

ナイトガンダム カードダスクエスト 第4弾 光の騎士 KCQ04-42 闇の皇帝ジークジオン(カード単品)



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント