記事一覧

ピカチュウ(オリジナルキャップ) & ピカチュウに変身したメタモンのぬいぐるみ2点セット  

【今回は、】
ピカチュウ(オリジナルキャップ)とメタモンのぬいぐるみを購入しました。
正面、左右、後面を映したので、
↓の画像が その撮影した画像になります。


IMG_5327.jpg
IMG_5328.jpg
IMG_5330.jpg
IMG_5329.jpg
 
サトシの被ってる 帽子のピカチュウバージョンです。
サイズは、メタモンの方が 圧倒的に大きいのですが、
目のあたりに 違いがあります。
このピカチュウのぬいぐるみは、
今年発売されたばかりのUFOキャッチャーとかで取れる。景品です。
このサトシの帽子バージョンのピカチュウは 初めてみました。
高さは サトシピカチュウの方は24cmと普通のぬいぐるみサイズなのですが、
メタモンの方は 少し高めの35cm 大きさに大きな違いがあります。
かなり このピカチュウのぬいぐるみは 買っていますが
今回のは 作りが結構いい感じがします 自分的には 市販で売られている。
ぬいぐるみのほうが  やはり作りがいい気がします。
メタモンは なかなか ないので 恐らく このサイズは 初めてなんだと思います。
後ろの尻尾の辺りの 触り心地が 最高でした!
今回は 以上になります。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! でっかいぬいぐるみ~サトシのピカチュウ~vol.1 単品


 

ポケットモンスター サン&ムーンめちゃでかメタモンぬいぐるみ(ピカチュウ?) ポケモンSM



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント