記事一覧

ゼクロム ちょっとおっきなぬいぐるみ 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」

昨日夜くらいから 自分の地方にも、台風がきて。 
台風もやんだので、晴れ晴れした 一日になりました。
さて、その話し さておき。
今回は、ゼクロムの 少し大きいサイズの ぬいぐるみを買ってきたので
画像で 載せてみました。 
⇓の画像が このぬいぐみの全体像になります
   
 
IMG_5248.jpg
IMG_5249.jpg
IMG_5251.jpg
IMG_5250.jpg
 
このぬいぐるみは、正直 デカいです。
恐らく 今まで 買ったぬいぐるみの中で
超特大サイズだと思います。
全長が約40cmほどある。特大なぬいぐるみです
劇場版の時に アミューズメント景品で発売された。
UFOキャッチャーなどで取れる ぬいぐるみです。
このゼクロムは FF7に出てくる。
サファイアウェポンという 魔物に形が似てます。
まあ、立ち方とかは、アルテマウェポンと瓜二つなんですが、
自分も このゲームは やったことがあります。
ホワイト、ブラック 2色ともなんですが 
ポケモンの中でも 恐らく 一番価格が安い ゲームだと思います。
一時期 ゲオのセールとかでも ブラックの方なんですが
100円均一とか 安値の価格がつくほどの手軽に手に入る。
ポケモンシリーズです。
ゼクロムは 正直 結構好きなポケモンで
最初見た時は あくとはがねとか 思っていましたが
実際に ゲームをやっていくと ドラゴンとでんきでした。
これは 意外でした。一応 このゼクロムもドラゴンポケモンみたいです。 
頭のついている。角辺りが 結構気に入ってます。
触ると ふわふわして 結構感触がいいです。
サイズも とにかく大きいので 棚には 収納 ならず、
テレビ台などに 飾るといいと思います。
今回は 以上になります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント