記事一覧

またまたお買い上げしちゃいました

今回は、↓の画像の商品を買ってきました。仮面ライダーディケイドは216円で購入。それ以外はカードを除き全品108円でした。このライダーは、なかなか内容がよく仮面ライダーBLACKRXとシンケンジャーが出てくる巻でした。最近のライダーは面食いが多く。昔の昭和ライダーにくらべれば、顔が凄くイケメンな人達ばかりでした。仮面ライダーBLACKは、家の兄が凄く好きで全巻レンタルで借りたほど、好きだったみたいです。僕は、やはり最初の藤岡さんの一号ライダーが好きなんです。プリキュアオールスターDX3は、少し前に動画で見たので、多分偶然でしょうね。たまたまあったので買ってきました。このプリキュアもそうなんですが、最初のDX1が一番内容的には、よかったです。最近のオールスターズは、全員フルボイスじゃないので、少しガッカリしてます。最後に三国志のこれは、張飛ですね。僕は、最初見た時関羽かと思い買ってみたら。張飛だったみたいです。この商品は、日本版じゃなく。韓国語で書いてあったので恐らく国外の商品なんだと思います。それ以外にもバディファイトの超ガチレア三枚と桃太郎電鉄を買ってきました。カードは一枚あたり27円と破格な値段でした。こちらの商品は、先週の土曜に買ってきたものです。またいい物があったら。ちょくちょく載せていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント